人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび京都。

二週続けての京都。
今回は友人と一緒に。
台風の影響でサンダーバード運休の案内があるなか、根拠のない『大丈夫、なるようになる』という自信と共に、無事京都入り。


そして夜は!
京都在住の、旨いもんセンサー抜群の友人に予約してもらった、
お出汁のお店で呑み食べ喋る。

カウンター席で、店員さんにおすすめを聞きながらオーダーしたけど、
なにを食べても呑んでも美味しい!


ふたたび京都。_c0092759_20365547.jpg


そして、久しぶりにゆっくりと
友人の語りを味わう(笑)
ありのままの自分から
目を逸らさず、逃げ出さず、
向き合って、より良く在ろうとする
反省好きの友人。
相変わらずで嬉しかった(笑)

ゲストハウスに移動してからも、
ふたたび呑み語り。

自分の気持ちに正直に、
自分の気持ちを大切に、
自分の気持ちに素直に、

自分の気持ちを後回しにしないで、
自分の気持ちを蔑ろにしないで、
今、ここで、
楽しむことを選ぶ人たちに囲まれて、
しあわせ。

by hirune-ya | 2018-09-06 20:32
<< 鍋つかみ 鳳凰みたい >>