人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぽぽんと一緒にキタへ。

にぽぽんと一緒にキタへ。_c0092759_2173429.jpg


にぽぽん。
にぽぽん。
ぽぽぽぽ~ん。





トモダチの 『永遠の手芸女子=こぐまちゃん』 が生んだ、日本の復興を願うお守り
「にぽぽん」。

自分に何かできないか?

そう思って生まれたのが「にぽぽん」

多くの人が笑顔でいてほしい

無心で作っては人にあげてました
 <こぐまちゃんのblogより>


にぽぽん欲しい方に無料でプレゼントし、
にぽぽん気持ち募金をお近くの募金箱で募金してください、というスタイルで
「にぽぽん募金」活動をしていた、こぐまちゃん。




『すべての人が笑顔でいられたらいいな♪( ´θ`)ノ』 の思いを込めて
11月11日から「日本がんばれ」のイベントをやるそうです。

日本がんばれのイベント詳細はコチラ→ 

そして、なんと。
集まった「にぽぽん募金」を、私に託していただけるとのこと。
とってもとってもありがたいです。感謝・感謝です。



10月末、にぽぽんと一緒にキタへ向かいます。
pray for JAPAN.
pray for PEACE.
にぽぽんと一緒にキタへ。_c0092759_2215870.jpg

by hirune-ya | 2011-10-21 22:02 | ひび
<< 今日もいい日 ばんばんやちゃ。 >>