人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリーを摘み、パン教室へ行く。

富山での充電時間。


大切なトモダチに会ったり。
ライブ行ったり。
これでもか、ってくらい寝たり。
そんな中、ちょこっと働いたり。
呼ばれたトコロで、被災地のこと話してみたり。
呼びかけで集まった物資を取りに行ったり。


トモダチの畑にラズベリーを摘みに行ったり。
ラズベリーを摘み、パン教室へ行く。_c0092759_21312295.jpg

まるで西の魔女みたくて、にやにやする。
ヨーグルトにのっけてみたり。
ラズベリーを摘み、パン教室へ行く。_c0092759_21323331.jpg



パン教室に行ったり。
ラズベリーを摘み、パン教室へ行く。_c0092759_21335815.jpg

ワタシ、パンを捏ねたかったのかと思いきや、
midori.ちゃんに会いたかったんだと気付く。

おうちパンプレートも激ウマ。

ラズベリーを摘み、パン教室へ行く。_c0092759_21361410.jpg













来週は、大好きなカレー食べに行くのだ。

帰る場所があるって、しあわせだぁ。
アタリマエの面した日常にありがとう。
by hirune-ya | 2011-07-02 21:38 | ひび
<< 続けるよ~ がんばっぺ >>