人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うろうろしてます③

大垣を出て向かったのは、豊橋。
NZワーホリ時代のトモダチが居る。

お互いに変わらずに、
そして年数を経た分、確かな経験を積んだ分、
話を深められる楽しさ。
トモダチって、ありがたいなー。

うろうろしてます③_c0092759_219184.jpg豊橋名物?ヤマサのちくわ。
豊川インター近くにある【ヤマサ ちくわの里】
では、ちくわ職人さんによる実演が見られて
楽しい☆焼きたてちくわが、また何とも旨い。


豊橋を出て、豊川稲荷に立ち寄ったあとは、
高山へ。昨年の南アフリカ植林ツアーで
知り合ったトモダチに会いに。

トモダチは去年は学生さんだったのだけど、今は看護師さんとして頑張っていて
夜勤明けの中、待ち合わせをして、見事寝過ごしてくれました(笑)。
これまでのこと、これからのこと、色々お話しして。
社会人として半年経って、いろいろ思うことはあるんだろうなーと、
自分のことを思い返すけれど、昔過ぎて思い出せない(爆)。
ま、そんな積み重ねが今の私になってるとは思うんだけど。


                   高山から一旦富山に戻った後、東京へ。
                   South Africa tree planting tour in Tokyo 2010
                   ここでも、たくさんのトモダチと会って
                   みんなの頑張ってる姿見たり、迷ってる姿見たり、
                   それで私は私でやるべきことを考えたり。



うろうろして、トモダチや、そのまたトモダチに会って、喋って
一緒に時間を過ごして、もいっかい自分を見つめなおしたり。

トモダチっていいなー。
うろうろするのって、楽しいなー。
充分充電したので、明日から学校行ってきまーす☆
by hirune-ya | 2010-10-18 21:39
<< がくせいせいかつ。 うろうろしてます。② >>