人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもしない!

  今日は、てんつくマンの撮った新作映画、107+1 天国はつくるもの part2 の上映会。

  part1 は何も知らないまま観た感動があったけれど、
  今回のpart2は、ちょっとづつだけど私なりに動き始めた視点での感動がありました☆

  (今回、見逃した方は、てんつくマンが全国を行く かもーんツアーがあります。
   ちなみに富山では、12月11日(金)@富山大学です)

   「自分の力をあなどるな!ならば奇跡は起きる奇跡は連鎖する」

   この映画は子供たちへのラブレター。
   たくさんの奇跡で溢れた映画。
   夢を、希望を持って、動くこと。
   動けば変わる。
   

って、ことを書きながら。。。
明日は3ヶ月ぶりに、な~んの予定も無い休日☆
久々の 『なにもしない日』。
久々に 手帳に 『休む日』 って書いた

明日は動きません。何もしません。
自分の身体の声を聴くのだ。
by hirune-ya | 2009-11-01 18:32 | ひび
<< どうでもいいこと 天然酵母のライ麦パン >>