人気ブログランキング | 話題のタグを見る

影送り

  なんやかんやで、11月半ば。

  ばたばたばたばた、いつの間にか、あっという間。

  仕事も遊びも、たっぷり。

  青空の日。じーさんばーさん達とふらり散歩へ出掛ける。

  青空の先には、白い雪をかぶった立山連峰。

  青と白の色のバランスがなんとも言えず。

  この季節の立山が好き。

  ひゃぁー。富山に住んでてヨカッタナァ、と思う瞬間。

  じーさんばーさん達と5~6人並んで影送り。

  自分の影をじーっと見てから青空を見ると、空に白い影が見えるやつ。




       空が青いってことは見上げた人しか知らないんだよ


  
  どんなにどんなに、ばたばたしてたって
  空を見上げれば、そこに空はある。
  月は満ち、欠けてゆく。
by hirune-ya | 2008-11-15 05:21 | ひび
<< 病は気から 10月に観た映画(覚書) >>