<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チクチクの時間

c0092759_2155763.jpg

今日は誘っていただいて、コサージュ作りに。


チクチクの時間、と言いつつ、針も糸も使うことなく
グルーガンのみで仕上がりました〜♪


先生の提案力がスゴイ!先生がちょちょいと触ると、ぐぐっと作品度がUP!


六人六様のコサージュが出来上がり。
かわいー♪
[PR]
by hirune-ya | 2015-02-27 21:55 | 未分類 | Comments(1)

今日、気付いたことっ

今日、気付いたことっ!

小林正観さんが『いついかなるときも、不平不満愚痴泣き言悪口文句を言わない』ということを、いつもいつも伝えてくれてた。


私は、ネガティブ言葉を言わない、ってことだと受け取っていたんだけど。


数ヶ月前に、ある人に言われた『愚痴は本音じゃないから』って言葉が突如リンクして。


不平不満愚痴泣き言悪口文句って、本当に自分の肚の思いかどうか、って。

肚の思いが思い通りにならなかったが故の感情じゃないか、って。


不平不満愚痴泣き言悪口文句は、本音を隠しちゃってるおっきな要因で、だから正観さんは『いついかなるときも〜』って、いつもいつも伝えてくれてたんだぁ、と。



私にとって大切なブレーンと話していて気付けたこと。


ありがたい。
ありがとう。
[PR]
by hirune-ya | 2015-02-05 21:56 | 未分類 | Comments(0)

フーガス♪

c0092759_22492011.jpg

今日は久しぶりのパン教室へ♪フーガスを作りました。


そしてそして☆
先生の緑ちゃん含め、お友達同士だったので、ランチに持ち寄りホットサンド会も☆

『家にあるもん』を持ち寄って、組み合わせを考える愉しさ♪フライパンで作るホットサンドの作り方も教えてもらって楽しい〜♪


五種類のホットサンドの出来上がり。


あまりの美味しさに、ペース配分わからず食べ過ぎた〜( ̄▽ ̄;)


お土産にシフォンケーキも貰って(しかもメッセージ付き)、いっぱいお喋りも愉しんで、しあわせ〜な時間でした。


共有できる友達が居るって嬉しいなぁ。
[PR]
by hirune-ya | 2015-02-03 22:49 | 未分類 | Comments(0)