<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おとこまえ

今日は久々の再会がいっぱい。



勢いで呑みに出掛け『やっぱりオマエ男前だな~』と言われて、どんな気持ちになれば良いのか。





いろんなカタチで東北の人たちを応援している仲間たち。

永く繋がってゆけたらいいな。
[PR]
by hirune-ya | 2013-09-30 00:01 | ひび | Comments(0)

ことば

スマホからガラケーになって、
写真を見ることもアップすることも上手く出来ないのだけど。

あ。
言葉で伝えられたらいいなー、と。


あ。
私は言葉を綴ることが好き。
と云うことを思い出した。


なので、言葉を綴っていきます。


愉しい♪
[PR]
by hirune-ya | 2013-09-29 21:26 | ひび | Comments(0)

ようやく。

やっと。

スマホからガラケーに変えた。

やっと、というか
ようやく。



スマホを使っているときのビリビリが酷くて。着信前やメール受信前にもビリビリがくるようになって。

こりゃアカンわ、身体にいいわけないやん、と思い変えた。

結果。
ビリビリが無くなったのは勿論、睡眠の質が変わった気がする!
うん、良い!





パソコンも無いので今まで以上にブログ更新できないと思いますが、のんびり続けていきまーす。
[PR]
by hirune-ya | 2013-09-28 21:30 | ひび | Comments(0)

彼岸の頃、

毎年思う。

毎年、毎年、
お彼岸の頃に咲く彼岸花、
すごいなぁ。

畦道や堤防沿いの道、
いろんなところに、
おんなじタイミングで咲くんだよー。
すごいなぁ。
[PR]
by hirune-ya | 2013-09-22 19:38 | ひび | Comments(0)

中秋の名月なり

仕事の途中、
山から昇ってくるお月さまを見た。


すごーくすてきで、
惚れ惚れした。


有り難い。
日々、有り難いことだらけ。
[PR]
by hirune-ya | 2013-09-19 21:18 | ひび | Comments(2)