<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

稲刈り前の休日

c0092759_16403985.jpg

稲刈り前の休日。


大好き和田さんの畑へ。
大好きな和田さんのつくる
大好きな和田さんのいる畑。


すごーく気持ちいいー!
充電☆
[PR]
by hirune-ya | 2013-08-28 16:40 | 未分類 | Comments(1)

顎が、

最近、欠伸をして
顎が、ガクッとなることが。



顎が外れちまうんじゃないかと
ぼーっとしてたアタマが
ビクッと、する。



目を醒ませってことかいなー。
[PR]
by hirune-ya | 2013-08-23 21:55 | 未分類 | Comments(0)

ご機嫌でいこう。

おんなじ時間を過ごすなら
不機嫌より
ご機嫌でいたい。


自分がちょこっと
言い方を変えたり
受け止め方を変えたり
時には受け流したり

ちょこっとのことで
ご機嫌でいられるなら
ちょこっとのこと
やってみっかな。
[PR]
by hirune-ya | 2013-08-20 22:37 | 未分類 | Comments(0)

久しぶりの!

c0092759_2291725.jpg

連休!!!
(とはいっても、田んぼの水の見廻りや畑の野菜の収穫&配達はあるのだけど)


連休前半は元バイト先の山小屋へ。
電波の届かないところで
今年もキャベツの千切りをしたり、
懐かしい顔に会ったり、
雨降りの山の景色をぼーっと眺めたり、

あぁ、心が解放されているーっ!
というのを感じ。
(つまりは、普段は心が縛られてるってことか!?なんて思ったり)



一日仕事を挟んでの連休後半。
私の中のナマケモノが言い訳をして、遠出を阻止。ちょっぴり後悔しつついるのだけれど、明日近場に一泊旅にでも出掛けようか、企み中♪


私の中のナマケモノの根っこと
向き合ってこよう。
[PR]
by hirune-ya | 2013-08-18 22:09 | 未分類 | Comments(0)