2012年 01月 03日 ( 1 )

pray for peace!!2012

2012年、日々穏やかな気持ちで笑顔で過ごせますように。



ただいま年末年始のバイト三昧な日々を終え、
ごほうびビールのプレミアムモルツを呑みつつ。

バイト三昧な日々の仕事納めは、なんと伊勢神宮でのお仕事。
(伊勢神宮でのお仕事だから請けたんだけど。巫女さんではないよ)
仕事前と休憩時間に内宮と猿田彦神社を詣でてきました。
(せっかくなら外宮~内宮と廻りたかったけれど)
早朝の五十鈴川で顔を洗い、禊とまではいかないけれど清められた気分。
数年ぶりの伊勢神宮は、やっぱり気持ちの好い空間でした。



2011年。
どう生きていくのか、
私はどう生きていきたいと思っていたのか、を
考えさせられ思い出させてくれたNZと東日本の大震災。

出会うことはなかったであろう人たちと出会えた、縁。
それぞれができることをし、それを通して深まった縁。


それらをリレーして2012年、どう生きていくのか、私。
素直な気持ちで。
日常を大切に。
私は私の役割を果たす。
私は私の肉体を活かす。

そろそろ志事を定めます。
心、決めます。



2012年、世界中の生きとし生けるものたちが
日々穏やかな気持ちで笑顔で過ごせますように。

今ココが、いつかどこかをツクッテイク




あ。年賀状。
NETでツナガッテナイ方々を中心に、約150枚
相変わらず年賀切手ハリハリ、宛名手書き、コメント書き書きなため
気長にお待ちください。
あ。
でも、このBLOG見てる方々はNETでツナガッテルか!

☆☆☆あらためまして、2012年もよろしくお願いします☆☆☆
c0092759_2581557.jpg

                                      aiai
[PR]
by hirune-ya | 2012-01-03 02:15 | Comments(0)