人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々しあわせ

  夏の暑さが過ぎてから、「あっ」 と云う間に日々がながれてゆく。

夏の暑さにバテていた分、秋の気配を感じてからは何かを取り戻すべく動こうとしている。

  剱に会ってきた。今年も変わらず、でーんとそこにイタ。
  赤いバラ持って、久しぶりの再会。バラ無くてもわかったよ。
  トルコアイス食べる。伸びる伸びる。トルコ行きたい。
  ピザを焼く。旨い。
  友人の引越し。あっという間に結婚式だぁね。
  今月に入って映画3本。まだまだ観たい。
  テヅクリ洗顔料作る。キモチイイ。
  オリジナルのTシャツ購入。目の前で描かれてゆくのを見られて嬉しい。
  

  今年漬けた梅酒をちびり。旨い。特にブランデーで漬けた方。
   あぁ、あれから半年かぁ。

  昨日、友人から手土産にシナモンレーズンパン&たこやき&チーズケーキ。

楽しみがあると、眼が覚める。だから今日は早起きなのだ。
今から珈琲を淹れて、シナモンレーズンパンをトーストして蜂蜜たっぷりかけよぅっと。
by hirune-ya | 2008-10-17 06:06 | ひび
<< 草津よいとこ 飴色玉ねぎ >>