人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い夏にはビールが旨いっ

  ・・・って、年中ビール党なのだけど。

  昨夜は、近所のチチハハの処でビアパーティー。
会費がたったの千円で、おいしいお刺身・蟹、彼らの畑で採れた野菜を使ってのお料理、
山菜料理などなど・・・
。そして、愛するモルツ
写真を撮るのも忘れて、がっつり食べて呑んで。一緒に行ったとらこは、いつ見ても蟹を
食ってた(笑)。

  とらこと、『きっと、たくさんの人たちとワイワイ楽しく食べるから
  おいしい料理がもっともっとおいしくなるんだね~』 と話しながら
  酔っ払い自転車二人乗りで、ヨロヨロお家に帰りました。

  チチハハには、チチハハがお食事処をやってる頃からとってもお世話になっていて
何度も無銭飲食させてもらっている。近所に頼れる存在が居ることにとても感謝してます。

追伸 チチハハ様。
  無銭飲食代、出世払いと言っていましたが、なかなか出世しそうにありません・・。
by hirune-ya | 2007-08-05 21:35 | ひび
<< びっくらこいた テレパシー >>