人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタラシイ朝が来た

  アタラシイアサガキタ、キボウノアサダ。

最近、ラジオ体操をやってる。

『朝の時間を大切に使う』と決めて、約一ヵ月半。
ひとつづつ、ひとつづつ朝することを増やしていけたら、、、
と、思ってたんだけど。
やっぱり私はナマケモノ。
そして三日坊主。
そして、熱しやすく冷めやすい。
やっぱり二度寝の誘惑には勝てず、朝目が覚めた瞬間
眼を閉じること度々・・・。あぁ、幸せ

私には(続ける)と云う才能が欠落してるんだな、きっと。

でも朝、カーテンをあけて窓を開くと気持ちの良い風が部屋に流れ込む。
眠っていた間に澱んだ空気が、すべて流されていく気分。
前の日の嫌なことも、全部風が吹き飛ばしてくれる気がする。
なんたってアタラシイアサ、希望のアサだもんね。

身体中の関節を 『これでもか!?』
と云うくらいにパキパキ言わせながらのラジオ体操。
まずは(続ける)ことを目標に!
by hirune-ya | 2007-06-06 05:49 | ひび
<< 笑いのチカラ きぃー!! >>