選択ミス~実験結果~

「自分が心地よく在ることを真ん中に選択する」
なんてことを言っておきながら

アタマで何かを判断して決めたり
・楽な方、だとか
・傷つかない方、だとか
過去の反応から無意識に判断していたり
・これが、どうしてこういう判断になるのか、イマイチ判らない

とにもかくにも、
本意ではない選択をすると、確実にガッカリな結果になる。

本当は、ちゃんと選べば
AでもBでも、どっちでもいいんだろうな。


とにもかくにも、
今、私は、ガッカリしている。
結果にではなく。
選べなかった自分に。
なんでだー。
しょんぼり。。。

まだまだ、昇華できてない思いがあるんだなぁ。
もっともっと、素直に生きたいなぁ。

どうかどうか、誰も嫌な思いをしていませんように。


[PR]
by hirune-ya | 2017-07-18 21:59 | Comments(0)
<< 土用干し 暑さに弱いのです >>