人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味がない人

先日、初めましての人に会う機会があった。
目的は「会話をすること」。


っが。
私は、その相手に対して興味がない。
事前に色々情報はいただいていたものの
なにせ、興味がない。
ので、面白くなかった。
あぁ、時間の無駄遣いした。



仲介してくれた方がお世話になっている方だったので
断ったら「申し訳ない」という要らん罪悪感を抱いて
会うことになったのだけど
すでに、そのときから私は不機嫌で
だって、罪悪感から会うだけで、私は会いたい(時間を使いたい)訳ではなくて
その時点で、私は私が心地よく在るための選択をできていなくて
私は私のご機嫌を損ねてしまっていた。
ので、面白くなかった。

相手の方には、本当に申し訳ないことをした。ごめんねー。
あなたは悪くない。
私があなたに興味を抱けなかっただけ。


学び。ワクワクしないことに時間は使わない。
嫌われてもいいから、嫌なもんは嫌と言う。
なんや、コイツと思われても大丈夫、死なんから。

by hirune-ya | 2017-03-22 07:49
<< 複業 愉しいか愉しくないか。 >>