34←



めでたく34←歳(ま、43歳ってことですが)を迎えました。
c0092759_20591649.jpg


以前バイトしていたゴハン屋さんで、サプライズでデザートプレートを
出してもらいました♡
文字は6歳の看板娘ちゃんが書いてくれました。
「34」の下にある矢印←はシェフが書いてくれたらしいけど(笑)

看板娘ちゃんと奥さんとでハッピーバースデーの歌付き(o^―^o)


毎年、冬至くらいから誕生日にかけて体調を崩すことが多いのだけど
今年はお蔭さまで、穏やかに過ごしています。

一昨年前の冬至くらいから、ひたすら、自分が心地よく在ることに
妥協せずにいて
今は、なんだか本当に自分に嘘がつけなくなってきていて
周りにいる人も、自分に向き合うことをしようとしないような人とは
合わなくなって
結果、穏やかで幸せです。

これからも、日々、愉しみ。

[PR]
by hirune-ya | 2017-01-19 12:28 | Comments(0)
<< 旧暦新年 丁寧に暮らす >>