人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【旧暦新年に向けて・自分に還ります①】  

【旧暦新年に向けて・自分に還ります①】



オエオエ冬至のデトックスを経て、誕生日を経て歳を重ねて、ようやく【自分に還る】覚悟を決めました。

まず、週四日働いている会社を離れることにしました。社長はんから離れることにした~と言った方が正しいかも。


一緒に仕事をしていて【私は】心地よくなかったから、気持ちよくいられなかったから、離れることにしました。





あれやこれや有り余るほどのネタがありますが(笑)、あくまでも【私が】社長はんの言動や行動に対して『コイツとは無理!うんざりだ』と思っただけで、相手が悪いわけでは無いのです。本人悪気は無いしね(だからタチが悪いと言うか、変わる見込みは無いと言うか)。



もう時間とエネルギーの無駄遣いはやめるのだー。
by hirune-ya | 2016-01-28 18:43 | ひび
<< 【旧暦新年に向けて・自分に還り... 42 >>