人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画上映会&タネとネタの交換会します!

師走朔日



【1月17日(旧暦師走八日)大地の花咲き上映会します!&午前の部・午後の部の間にタネとネタの交換会します!】


〜虫も草も仲間。命とともに歩む農業を通して、新たな地球の未来を模索する農家〜北海道・洞爺湖の佐々木ファーム。


毎朝『愛と喜びを循環するぞ!』と宣言して畑に入る。野菜は自分たちの言葉を全部聴いている。「元気か?」「ありがとう」と声を掛ける。農薬も肥料も使わない。



佐々木ファームが今ここに至るまで、そして`喜び´ですべてを繋ぎ、ここから喜びの未来を創りだすさまを切り取ったドキュメンタリー映画です。


命を活かすということ、生きるということ生きているということ生かされているということ、自分を生きるということ。


上映会、愉しみです。
タイミングの合う方、ぜひどうぞ。



日時:1月17日(日)
午前の部:10時〜11時45分頃

午後の部:14時〜
会費:1500円

会場:富山市八尾コミュニティセンター研修室



※※※※※※※※※※※※※※
タネとネタの交換会は、出入り自由。お昼の時間帯なので、各自昼食持参。春夏野菜の種があれば持参ください。(種がなくても、お喋りだけでもどうぞ。ゆるりと開催予定です★)



ひるねや≒あいあい
by hirune-ya | 2016-01-10 17:17 | 未分類
<< 花を飾る 関空ベンチは良く寝れます。 >>