人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、気付いたことっ

今日、気付いたことっ!

小林正観さんが『いついかなるときも、不平不満愚痴泣き言悪口文句を言わない』ということを、いつもいつも伝えてくれてた。


私は、ネガティブ言葉を言わない、ってことだと受け取っていたんだけど。


数ヶ月前に、ある人に言われた『愚痴は本音じゃないから』って言葉が突如リンクして。


不平不満愚痴泣き言悪口文句って、本当に自分の肚の思いかどうか、って。

肚の思いが思い通りにならなかったが故の感情じゃないか、って。


不平不満愚痴泣き言悪口文句は、本音を隠しちゃってるおっきな要因で、だから正観さんは『いついかなるときも〜』って、いつもいつも伝えてくれてたんだぁ、と。



私にとって大切なブレーンと話していて気付けたこと。


ありがたい。
ありがとう。
by hirune-ya | 2015-02-05 21:56 | 未分類
<< チクチクの時間 フーガス♪ >>