人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっしろなヨーグルトにまっかなジャムをのっけて食べた

イタダキモノのラズベリーと無花果。
ジャムに決定。
まっしろなヨーグルトにまっかなジャムをのっけて食べた_c0092759_20303323.jpg


ジャムを煮るのは、やっぱり夜が似合うと思ってる。
だから今回も、夜にコトコト。
静かに静かにコトコト。

余計なことは考えず、
鍋の中だけを見つめてコトコト。
だから夜なのか。




おひるの時間と夜の時間が、
ちょうど半分はんぶんこの
秋分の日。


なんとなく、なんとなく、
まっしろなヨーグルトに、
まっかなジャムをのっけて食べた。

まっしろなヨーグルトにまっかなジャムをのっけて食べた_c0092759_20374370.jpg


ただそれだけ。


おひるの時間が短くなって、
夜の時間が長くなって、
季節は巡る。



ただそれだけ。
ただそれだけのことを、
アタリマエにしてたいだけ。
by hirune-ya | 2012-09-22 20:28
<< 朝チャイ ママン・プワールのカレー >>