38

お蔭さまで。
無事、38歳の誕生日を迎えることができました。
(恒例の、誕生日デトックスは鼻っタレ・・)


c0092759_22455375.jpg


自分への誕生日プレゼントはパン教室。
ショコラキューブを習ってきました。
が!!食べられるのは数日後(シマッタ。。。!!)
詰めの甘い38歳。
でも、midori.ちゃんからカンパーニュもらったー♪
嬉しい。アリガトウ。





c0092759_2247872.jpg
おかんと弟には、
「お蔭さまで無事38歳になりました」と
おかんには花、弟には日本酒をプレゼント。
本当はもっと伝えたい言葉があったけれど、
不器用な38歳。
でも、ちょっとは前に進めた気がする。
アリガトウ。


本当に、お蔭さまやゎーと感じる毎日。
蔭からたくさん支えてもらい、見守ってもらい
感謝感謝の日々。





今まで、いろんな選択があって
今ここに居る。

でも実は。
選択してきたようで、本当はなるようになってるってことも知ってる。


まっさか38歳で独りで、再び実家居候してて無職とは、、、
5年前10年前、いや去年でさえ思っても無かったけど


常に自分の心に正直に。
自分と、ミエナイチカラを信じて。
目の前のことを、淡々と。
日々、笑い感謝して、穏やかに過ごすこと。

ただそれだけ。
ただそれだけ。





いつも、ありがとう。
メッセージくださった方々、ありがとう。
これからもよろしくお願いしまーす。                  あいあい
[PR]
by hirune-ya | 2012-01-19 23:19 | Comments(0)
<< こころの色 pray for peace!... >>