人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋旅の続き。。。

ライブあと、南アファミリー+1の11名できしめんを食べ。
それぞれが、それぞれの地に向かう。


私は0時近くに、ほかのメンバーとは離れたところから高速バスに乗ることになっていた。


ので。
みんなを見送ってから、高速バス乗り場近くまで行くと。
と、ある男性が乗り場へ駆けつけている。


が。
『もう、終わりですよ』 と言われている。
ん?

見ていると、乗り場のシャッターが降り始めている。
ん???

コインロッカーに預けていた荷物の中から、高速バスの予約票を取り出し、見てみると。。。
23時15分発。。。。。。。。



乗り遅れ、ですな。



きしめん食べてたときに、ネットつないで予約確認しようとしたけど出来なくて。
11時に店を出て、乗り場に行こうと思ってたのに
『みんなを見送ってからで、いーかっ』 って思って。




ふふふ。
一部からは、しっかり者に見られてますが抜けてるのだ。
詰めが甘いっていうか。
ちゃぁんと、チャンスはあったのに。


とりあえず、私自身が現実を受け入れるべく、
いろんな人に現状を伝えてみる(訴えられた方々、ゴメンねー(笑))。


なんやかんやで、真夜中に南アファミリーの自宅に押し掛け。
あったか~いお風呂に入って、あったか~いお布団で眠って。
朝イチの高速バスに乗って、仕事は3時間ほど遅れて出社。


乗り遅れを知ってるトモダチからは、
『無事に富山に着いた~?』 と確認のTEL&MAIL。


みんな優しい。ありがたい。がおー。
あぁ、守られてる。大丈夫だー☆←周りは大変だねぇ。こんな私を、今後ともよろしく☆
by hirune-ya | 2010-03-10 00:05 | ひび
<< 森源太 × おかん ライブ FUNKISTワンマンツアー@名古屋 >>