「南アフリカ植林ツアー報告会@ひるねや」 のお知らせ

ひるねや店主aiai@富山です☆


8月末~9月8日までの約10日間、
南アフリカへ植林に行ってきましたっ☆


たくさんの仲間たちと仮装して楽しみながらも
一生懸命、沢山の木を植え、畑を作ってきましたっ☆

10月25日14時からと16時からの二回、
ひるねや(←うちのコトですよ~)にて
南アフリカ植林ツアー報告会を開催します。

併せて13時から17時頃までマタタビcafeもやっちゃいます☆
☆マタタビセット☆(お好きなドリンク+おやつ)500円の予定で、
売り上げの一部を植林活動に寄付しようと思ってます☆

ぜひ、遊びに来てください☆
出来れば前日までに 『行くよ~☆』と連絡いただけたら、
準備等助かりま~す。

詳細は、後日 『ひるねや通信』 にアップします。 

(また、もし私の連絡先を知らない方で参加したい方がいらっしゃれば
 その対応も、『ひるねや通信』 にて案内させていただきます。) 


      ☆南アフリカ植林ツアーについて
        『マタタビ。』にて、ゆ~っくり更新中☆

[PR]
by hirune-ya | 2009-09-30 18:14 | Comments(0)
<< 十五夜 東北旅~お土産編~ >>